妊娠あれこれ

喜ぶ女性

15週3日 つわり軽減!?

当サイトはプロモーションを含みます

喜ぶ女性

つわりが急に楽になりました。

でも2回程同じ様な状況でぬか喜びをしたので、今回は慎重にいこうと思います。

食べられるようになったのは嬉しいのですが、今までは匂いが嫌で避けがちだった白米が美味しく感じるられます。

でも、美味しくて美味しくて太りそうで怖いです。

急に体が楽になったので、溜まっていた家事を少しずつ片付けています。

特に最近はほったらかしだったお風呂の掃除…。

お風呂の締め切った空間が嫌でささっとシャワーで済ませており、掃除だって浴槽をサッと洗うだけでした。

久しぶりにお風呂の大掃除をして、夜ゆっくりお風呂に入ったら気持ちがいいのなんの!

すっかりリラックスできました。

体調が許せばお風呂は体が芯から温まりますし、気持ちもすっきりしていいですね。

お気に入りの入浴剤なんかを入れてもGOOD!

明日仕事の帰りにでも、お店で入浴剤でも覗いてこようと思います。

いつもと違った入浴剤は子供達もテンション上がりますし、家族みんなで楽しめますね。

 

一緒に読まれている記事一緒に読まれている記事

 

こんな記事も読まれています

  1. 病院

    【妊娠6週6日】病院を受診ました

  2. クリニックの受付

    8週6日 2回目の検診でした

  3. インフルエンザの子供

    12週3日 子供がインフルエンザになりました!ティートリーが大活躍

  4. 吐き気のある女性

    11週2日 つわり再発!

  5. 考える女性

    8週3日 つわりでも食べられたもの

  6. 寝込む子供

    10週1日 上の子供がインフルエンザに

PAGE TOP