妊娠あれこれ

おにぎりを食べる女性

14週3日 妊娠してからお腹が空かない?

当サイトはプロモーションを含みます

おにぎりを食べる女性

ふと気がついたのですが、妊娠してからお腹が空きません。

でも、食べてるんですけどね・・・。そして、戻すんですけどね・・・。

お腹が空かないのに食べたい欲求はあるという、とても不思議な状況です。お腹が空かないのに食べてるから気持ちが悪いのかなぁと、しみじみ考えてしまいました。妊娠して体調不良で動いていないので、消費カロリーも落ちてお腹が空かないだけかもしれませんね。

体調が落ち着いたら「妊娠中はお腹が空きにくいのか」詳しく検証してみたいと思います。

 

フォークとナイフ 今日のごはん

・パイナップル
・スポーツドリンク

・葉酸サプリ

おやつ

・ローソンで買った鉄分ジュース


・鮭のおにぎり
・葉酸サプリ

・スープ
・おにぎり
・葉酸サプリ

 

 

こんな記事も読まれています

  1. マタニティマーク

    7週2日 電車でマタニティマークを手に隠すママさん

  2. つわり

    14週2日 つわり復活!?

  3. 食事をする子供たち

    9週3日 3人目のつわりが辛い理由を考えてみました

  4. 血液検査

    11週6日 初期血液検査を行いました

  5. 働く妊婦

    妊娠8週0日 つわり時の移動時にはエチケット袋を忘れずに

  6. ビデオオンデマンド

    8週2日 ビデオオンデマンドはつわり生活の救世主!?

PAGE TOP