妊娠あれこれ

朝目覚まし時計と新聞

9週4日 朝は楽になるつわり症状!

当サイトはプロモーションを含みます

朝目覚まし時計と新聞

今日も朝から子供の準備でバタバタでした。

しかし、朝は比較的調子がいいです。

夜は布団に入ってからも気持ちが悪くてなかなか眠れず苦しんでいるので、朝のスッキリさは本当に驚きます。

でも、何か食べたり飲んだりすると、また気持ち悪さが始まるんですけどね。

じゃあ、食べなければ?って感じなのですが、食べたいんです!!

子供達の食事の用意なんかしていると、ついつい果物が美味しそうで、つまみ食いをしてしまいます。

食べている瞬間は、つわりの症状がなくなるんです。

そして、しばらくしてから後悔。

今回のつわりの特徴が少しずつわかってきたように思います。

あと数週間、上手に付き合っていきます。

ヨロシクつわりさん。
お手柔らかに。

フォークとナイフ 今日のごはん

・葉酸サプリ
・りんご

・葉酸サプリ
・ルイボスティー
・ぶどう
・牛丼


・葉酸サプリ
・アクエリアス

こんな記事も読まれています

  1. 緑の野菜

    7週4日 葉酸サプリを飲んで肌にもいい効果が!?

  2. 妊娠中のお腹

    14週5日 お腹が大きすぎ?

  3. 考える女性

    8週3日 つわりでも食べられたもの

  4. ベッドで眠る女性

    7週6日 気持ちが悪く腰痛ありのダラダラの1日

  5. ローズヒップティー

    11週5日 新しい飲み物の仲間入り!ローズヒップとダンデライオンルート…

  6. マタニティマーク

    7週2日 電車でマタニティマークを手に隠すママさん

PAGE TOP