妊娠あれこれ

メロン

9週0日 無性にメロンが食べたい

当サイトはプロモーションを含みます

メロン

今日は今までで一番体調が優れません。

口にした物は全てダメ。

でも、喉は渇くのでアクエリアスをちびちびと飲んでいるのですが、突然気持ちが悪くなります。

そしてそんな中でも、異常にメロンが食べたい!

気持ちが悪いのに食べたい!という不思議な感覚です。

子供の学用品を買いに近くの量販店に出かけたのでスーパーでメロンを見てみましたが、時期でない為か2980円のアールスメロンしかないのです・・・。

いやいや、どうせ食べられるかどうかもわからないのだから、もっと安いメロンでいいんです。

子供達に「ママはメロンが食べたい。」と言うと、「食べたーい!買いに行こー!」という好意的な流れに。

「じゃあ行こう!」と違うスーパーに向かい、980円のアンデスメロンをゲット。

しかし、メロンは熟すまで食べられないのですよね。

と、いう事でカットメロンも買ってきて、子供達と仲良く分けて食べました。

でも、ハネジューメロンだった為、求めていたジューシーさはなく固くて残念。

メロンが熟れるのを子供たちと一緒に今か今かと待ち焦がれている34歳の妊婦です。

フォークとナイフ 今日のごはん
・葉酸サプリ
・アクエリアス・葉酸サプリ
・半ラーメン(ダメでした・・・)

・葉酸サプリ
・メロン

 

こんな記事も読まれています

  1. 寝込む子供

    10週1日 上の子供がインフルエンザに

  2. おにぎりを食べる女性

    14週3日 妊娠してからお腹が空かない?

  3. 喜ぶ女性

    15週3日 つわり軽減!?

  4. ベッドで眠る女性

    7週6日 気持ちが悪く腰痛ありのダラダラの1日

  5. マイボトル

    7週5日 妊娠中にも安心で飲みやすい飲み物発見!

  6. 働く妊婦

    妊娠8週0日 つわり時の移動時にはエチケット袋を忘れずに

PAGE TOP