妊娠あれこれ

緑の野菜

7週4日 葉酸サプリを飲んで肌にもいい効果が!?

当サイトはプロモーションを含みます

緑の野菜

今朝もつわりの吐き気で、朝の4時に目が覚めました。布団の中でもがきつつ、モーニングシックとはよく言ったものだと、1人で感心していました。そんな気持ちの悪い日々ですが、よい変化も。

つわりで栄養も偏っていて、気持ちの悪いストレスからも肌荒れが気になっていたのですが、葉酸を多くサプリを毎日飲むようになって、最近肌の調子がいいです。気持ち悪さマックスの日は、お風呂に入るのも辛くて夜はそのまま寝てしまったりという、肌には最悪の事をしているにもかかわらず!

葉酸サプリは、お腹の赤ちゃんの健やかな成長の為だけでなく、ママにとってもプラスなのだと、ひしひしと感じています。つわりで葉酸サプリを飲んでも、吐いてしまっているかも…なんて心配になる日もあるけど、毎回全部が出てしまっている訳ではないはずです。

1日何回かに分けて少しずつ飲む事で、つわりの中でもちゃんと吸収されてるのかも!と嬉しくなりました。

葉酸サプリさん、授乳期まで私と赤ちゃんのサポートをお願いしますね!笑

 

フォークとナイフ 今日のごはん
・葉酸サプリ・ルイボスティー
・ボンゴレスパゲティ 半分・葉酸サプリ

・鍋 少々

・葉酸サプリ

 

こんな記事も読まれています

  1. 血液検査

    11週6日 初期血液検査を行いました

  2. クリニックの受付

    8週6日 2回目の検診でした

  3. 妊娠中のお腹

    14週5日 お腹が大きすぎ?

  4. 娘と話す母親

    7週1日 上の子たちに赤ちゃんの事を話しました!子供の反応は?

  5. 病院

    【妊娠6週6日】病院を受診ました

  6. 食事をする子供たち

    9週3日 3人目のつわりが辛い理由を考えてみました

PAGE TOP