妊娠あれこれ

ビデオオンデマンド

8週2日 ビデオオンデマンドはつわり生活の救世主!?

当サイトはプロモーションを含みます

ビデオオンデマンド

気持ち悪さMAXです。

1日中寝ていました。

仕事も行けていません。
家が荒れ果てていきます。

今の時期はダラダラ過ごすくらいで⭕と割り切り、開き直っています。

こんな荒れ果てた部屋でも文句を言わず気遣ってくれる主人、積極的にお手伝いをしてくれる上の子2人に感謝です。

 

凹んだメンタル。

でも動けないし…布団の中でテレビを見ても面白くない。

と言う事でビデオオンデマンドを利用して、ドラマ「コウノドリ」を見て命の尊さを感じていました。

コウノドリ、リアルタイムで観ていた時にも泣きましたが、妊娠中に見るとまた見方が変わります。

今のつわりの辛さも、赤ちゃんが大きくなっているから!私も頑張るぞ!という気持ちになりました。

コウノドリ、いいですね。

31日間無料で見られるとのことで、今回利用したのはU-NEXTというビデオオンデマンドサービス。コウノドリはU-NEXTで配信しています。

普段は忙しくて映画にも行けないですし、ゆっくりドラマを見る時間もないので、つわりは辛いからこそ気持ちのリフレッシュにドラマや映画をゆっくり見るのもいいですね。

新作映画や今テレビでやっているドラマの配信もあり、作品の充実度に驚きました。つわり生活にU-NEXT、なかなか使えます。

 

フォークとナイフ 今日のごはん
・葉酸サプリ
・ルイボスティー
・葉酸サプリ
・ヨーグルト❌おやつ

・葉酸サプリ

・ヨーグルト


・冷やし中華❌
・ルイボスティー

 

こんな記事も読まれています

  1. メロン

    9週0日 無性にメロンが食べたい

  2. 考える女性

    8週3日 つわりでも食べられたもの

  3. 病院

    【妊娠6週6日】病院を受診ました

  4. おにぎりを食べる女性

    14週3日 妊娠してからお腹が空かない?

  5. マイボトル

    7週5日 妊娠中にも安心で飲みやすい飲み物発見!

  6. 緑の野菜

    7週4日 葉酸サプリを飲んで肌にもいい効果が!?

PAGE TOP