妊娠あれこれ

ベッドで眠る女性

7週6日 気持ちが悪く腰痛ありのダラダラの1日

当サイトはプロモーションを含みます

ベッドで眠る女性

気持ちが悪くて夜中吐きました。(汚いお話ですみません・・・)

朝起きても気持ちが悪くて、1日中ダラダラ。仕事が休みでよかったです。子供たちには申し訳ないと思いつつ、ダラダラ。

ルイボスティーを飲むと、少しスッキリする感じがします。ルイボスティー様様です。

気持ちが悪くてもお腹は空きます。自分でも健康だなぁと感じる瞬間。食パンを焼いてかじってみたところ、なかなかイケます。何も付けないのが、丁度いいんです。

妊娠中にパンを食べたくなる人も多いのようですが、白米よりもずっと食べやすいかもしれません。

今日は腰も痛みます。横になって、腰の痛みと気持ちの悪さにひたすら耐えた1日でした。

 

フォークとナイフ 今日のごはん


・ルイボスティー
・葉酸サプリ

・食パン
・ルイボスティー
・葉酸サプリ

・とんかつ(食べたくて食べてみたけどダメでした)
・葉酸サプリ
・ルイボスティー

夜中

・ルイボスティー

 

こんな記事も読まれています

  1. 妊娠中のお腹

    14週5日 お腹が大きすぎ?

  2. 考える女性

    8週3日 つわりでも食べられたもの

  3. メロン

    9週0日 無性にメロンが食べたい

  4. 緑の野菜

    7週4日 葉酸サプリを飲んで肌にもいい効果が!?

  5. 病院

    【妊娠6週6日】病院を受診ました

  6. 働く妊婦

    妊娠8週0日 つわり時の移動時にはエチケット袋を忘れずに

PAGE TOP