妊娠あれこれ

つわり

14週2日 つわり復活!?

当サイトはプロモーションを含みます

つわり

13週に入って落ち着いてきたかなぁと思っていたつわりが3日前から復活しました。再びトイレのお世話になっています。

でも、なぜか前よりもご飯は食べられます。その後は辛いですが、食べている間は楽なので食べています。

そして最近はコーヒーが飲みたくて仕方がありません我慢するのも辛いので、カフェインレスのコーヒーに牛乳を加えたカフェオレにして飲んでいますが…。つわり時期で牛乳だけでは飲みにくいですが、カフェオレは美味しく頂けるのでカルシウム摂取にも役立っているかなぁとポジティブに考えています。

コーホーは本当は良くないので、タンポポコーヒーを試してみることにしました。

ここ数日食べやすくてハマっているのがフランスパン余計な味もしないので、少しずつちぎって食べると食べやすくて食べ過ぎてしまうくらいです。フランスパン、おすすめです

ゆっくり体調と向き合っていこうと思います。

フォークとナイフ 今日のごはん
・水
・葉酸サプリ
・カフェオレ
・フランスパン
・おにぎり
・ルイボスティー
・葉酸サプリ

・メロン

 

>>葉酸を摂りながら美容ケア!?毎日飲んでるベルタ葉酸サプリを飲んでいます

こんな記事も読まれています

  1. 朝目覚まし時計と新聞

    9週4日 朝は楽になるつわり症状!

  2. メロン

    9週0日 無性にメロンが食べたい

  3. ビデオオンデマンド

    8週2日 ビデオオンデマンドはつわり生活の救世主!?

  4. 妊娠中のお腹

    14週5日 お腹が大きすぎ?

  5. 緑の野菜

    7週4日 葉酸サプリを飲んで肌にもいい効果が!?

  6. 娘と話す母親

    7週1日 上の子たちに赤ちゃんの事を話しました!子供の反応は?

PAGE TOP