実際に試してみた商品レビュー

すっぽん小町の体験談!子育て疲れの主婦が本音でレビューします

子育て主婦の間で話題となっている『すっぽん小町』。

子育てで疲れていても元気でいられる!
出産後も肌がキレイでいられる!

と、子育てでげっそりしている私にとって魅力的な言葉を見つけました。でも、同時に「本当にそうなの?」という疑問も湧いてきました。

子育てで疲れきった主婦が、すっぽん小町を飲んでみた体験談を本音でご紹介します。

私と同じようにすっぽん小町は気になるけど、疑問を持っている方の参考になれば嬉しいです。

すっぽん小町を飲もうと思ったきっかけ

7ヶ月の次男の夜泣きがひどいです。
毎夜、1時間おきに起きて泣いています。
おっぱいをくわえさせると落ち着くので、夜中はずっとおっぱい出しっぱなし。お腹も冷えます。
昼間も上の子のお世話があるのでお昼寝もできず、睡眠不足とストレスで文字通り体も心もボロボロ。


毎日涙が勝手に出てくる状況、思ったように動けず不甲斐ない思いもしていました。

そんな時に、ネットで見つけたのがすっぽん小町でした。

少しでも今の状況から抜け出せればと、藁にもすがる思いで購入しました。

すっぽん小町を購入しました

すっぽん小町を公式サイトから購入しました。

ゆうメールで届くので不在にしていても、ポストに配送してくれるのが助かりました。
買い物に行っていたりして1度で受け取れない場合、再配達ってとてもありがたいけれどちょっと面倒だったりします。

郵便だと届くまでに遅いイメージがあったのですが、2日程で届きました。
届くまでの時間はもちろんお住いの場所にもよると思いますが、発送が早いのはいいですね。

初回はコラーゲンゲルもプレゼントで付いてきました。

朝と夜使って1週間くらい使えました。

すっぽん小町のサプリメント目的で購入したのですが、このコラーゲンゲルが肌がプルプルになって良かったです。子育てで忙しくてもあっという間にケアが完了するのはありがたいです。

 

私はすっぽん小町を定期購入で購入しました。

よくあるネットの定期購入って、気づかないような小さい字で「◯回購入が条件」って書いてあって、合わなくても解約できないことがありますが、すっぽん小町はいつでも解約できるのに価格が定期購入の方が安いのがいいです。

そして、プレゼントも付いていますし、30日間の返金保障も付いていました。
風を開けて飲みかけでも、合わないなぁと感じたら返金してくれます!

価格は定期購入だと通常価格の15%OFFの2袋で5,140円(税込)です。
1袋あたり2,570円と、3000円以下というのも購入したポイントでした。

→すっぽん小町の公式ページはこちら

 

すっぽん小町を飲んでからの変化

正直、飲んですぐに劇的な変化は感じられませんでした

決して悪くはないけど、別に何か変わったかな?という感じ…。

でも、飲み始めて1週間くらいすると、睡眠時間は変わっていないのに、昼間自分から子供を散歩に連れて行こうかな?と思えるようになりました。

日中、意味なく涙が流れることがなくなったのもこの頃だったと思います。

今思うと、これってすっぽん小町のおかげだったんだなぁと思えるのですが、その時は毎日がいっぱいいっぱいで、すっぽん小町を飲んだことの変化だとは感じられなかったんです。

すっぽん小町のおかげでの変化だったと気づいたのは、すっぽん小町を飲むのを待つ辞めた時でした。

旦那が転職してお給料が減ったので、節約のためにすっぽん小町の定期購入を解約したんです。
1ヶ月3000円しませんが、その3000円も惜しい状況でした。

この選択が大失敗…

すっぽん小町を解約したら悲劇が待っていた…

 

育児ノイローゼ再発

うつ病の女性

すっぽん小町を飲まなくなって10日くらいしたら、全てが逆戻り。それどころか今まで身体が楽になっていたこと、そして子供の成長に伴い日中の動きが激しくなっていたことから疲労度がハンパない

毎日イライラして、上の子たちにも怒鳴り散らす毎日。
ダメママっぷりMAXです。

もうだめだ。家を出て行きたい…。
死にたい…。

そんな事も考えるようになっていました。
育児ノイローゼですね。

私の場合、今までそういう思考にならなかったのは体調面ですっぽん小町に支えられていたからだったのだと、この時に初めて気が付きました。

体が元気じゃないと気持ちも余裕がなくなります。

白髪が増えた

ストレスのせいか体の疲れからか、すっぽん小町を飲まなくなってから急激に白髪が増えました

前髪をあげると、生え際に白髪がみっちり。明らかに今まで黒かった場所まで白髪になってしまったんです。

鏡に映る自分を見て泣きました。

ニキビができた

今まで体がボロボロだと感じていても、ニキビはできにくなったんです。

でも、すっぽん小町を飲まなくなったら口元にニキビができました。
これもストレスからくるニキビですね。

私の場合、ストレスから体を守ってくれていたのがすっぽん小町でした

結論を言えば、わたしの場合はストレスが体に与える影響を抑えてくれていたのがすっぽん小町だったようです。

辛い中でも外にでてお散歩に連れて行けたのはすっぽん小町が元気をくれていたからだったようです。
すっぽん小町を飲むのを辞めて気づきました。

すっぽん小町には、高級料亭でも選ばれている「はがくれすっぽん」が丸ごと入っています。
すっぽんは昔から栄養補給として愛されている食材。

育児中の女性に不足しがちなアミノ酸や葉酸、鉄、カルシウムなども効率よく摂ることができたようです。

 

すっぽん小町のおかげで私は救われていたと気づいてから、すぐにすっぽん小町を再注文

もちろん節約はしたいですが、私が元気じゃないと節約どころではありません。
食事を作るのも億劫でスーパーのお惣菜にたよる生活になっていたので、すっぽん小町を飲む以上の出費になっていました。

すっぽん小町を再度飲み始めて

すっぽん小町を再度飲み始めてからは、また外に散歩に行けるようになりましたし、ゴーイングマイウェイで自分のペースで育児ができていると思います。

悩みの種になってしまった白髪ですが、再度すっぽん小町を飲み始めて2ヶ月くらいで落ち着きました。
白髪になってしまった部分からは、無事に黒い毛が生えてきました

根元から黒→白→黒のシマシマ髪の毛になっています。笑

夜泣きは相変わらずですが、イライラせずに育児、家事ができているのはすっぽん小町のおかげだと感じています。

もちろんサプリメントも人によって合う合わないがあると思います。私はたまたますっぽん小町が合う体質だっただけかもしれません。

でも、それは飲んでみなくちゃわからないです。少なくとも、私はすっぽん小町を飲み始めて救われた1人なので、納得して飲んでいます。

友達や妹から子育て疲れの話をされるとすっぽん小町を送っていますが、みんな「楽になった!」と連絡をくれてリピ買いしているようです。私が育児疲れで本当に辛かったので、辛さから少しでも解放されるママが増えてくれれば嬉しいです。

毎日頑張っているあなたのご参考になれば幸いです。

→すっぽん小町で育児疲れ解消!(公式ページはこちら)

こんな記事も読まれています

  1. 豆乳サンドビスケット

    カルディの豆乳サンドビスケットの口コミは?実際に食べてみたレビュー

  2. ベルタ葉酸サプリの錠剤

    ベルタ葉酸サプリ!他の葉酸サプリとの違いは?効果をレビュー

  3. ベルタ酵素ドリンクは妊娠中に飲める?妊婦が体重増加に試してみました

  4. ベルタ葉酸サプリの錠剤

    ベルタ葉酸サプリの効率のいい飲み方は?ベストな飲み方をご紹介!!

  5. AFC葉酸サプリ

    AFC mitete葉酸サプリを大解剖!メリット・デメリットは?

PAGE TOP